やったよー!!やったやた!

ずーっと中途半端に投げ出して塗装途中で寝室を占拠していた大物家具に着手できました!
やったっすー!やったやった!
全然進んでないけど放置していたストレスがかなりひどかったみたいでやっと取り掛かれたというだけでテンション上がってしまっていますwww
いやーホント塗装スペースが多くて心が折れてたんですよ。
取り掛かることもストレスだし放置は小さなストレスの蓄積で膨大になり・・・
いやーしんどかったです。まだ完成までこぎつけるか分からないですがコツコツコツコツやっていけるようこの喜びを噛みしめておきたいと思いますwww
あー最後までどうやってモチベーション維持するか。ちょっといろいろ工夫を凝らすべきですねー。
良い波に乗せられればいいなー


よしよし。放置して自分で自分を追い詰めたんだからちゃんと自分様の機嫌とってやるぞー!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン