風邪っぽいです

ここ数日風邪っぽい状況が続いてます。
鼻水と咳だけ・・・そして寝ても寝ても寝足りないというw
完全に風邪じゃないかと言われればそうなんですが、動けないわけじゃない。
でも1日ひと箱近いペースで箱ティッシュを消費中。なんすかね、これ。
最低限の家事、料理と洗濯と片付けくらいはどうにかこなしてますが頭が回りません。
ほぼ日手帳のページを埋めるのもやっとだったりしています。
料理もこなしている程度で超手抜き野菜が少ない食事・・・これじゃ悪循環ですねー
なんか簡単で野菜がいっぱい取れるような食事しよう。

じゃ、今日はこの辺で。年始から微妙なテンションですねーw

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン