寝ても寝ても寝たりない

どーも睡眠が微妙です。寝ても寝ても寝足りない症候群です。
昨日も12時間も寝たのに起きて4,5時間後には昼寝をとるという・・・寝すぎですね。
年末の不調からようやく体調が整ってきたかなーと思いきや風邪っぽいし。
明日辺りから家事やっていきたいんですけどねー。
もうちょっと。体力の回復を待つか悩みどころです。
あんまりゴロゴロしすぎてもね、いけませんから。そのバランスが上手く取れないいまんちゅですがw

じゃ、今日もちゃっちゃと寝て、明日は早く起きよう!!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン