あけましておめでとうございます!

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なかなかハードな正月休みを過ごしました。
どうしても行かないといけない用事で日帰り遠出を強行したり。
年越しは夕方から翌朝5時まで飲み倒すというひさびさの無茶飲みでつぶれましたw

遊びに遊びまくって出掛けまくってほぼ毎日自炊もせず、暴飲暴食ばっかりしていた正月でした。
ますます太るなーと思いつつも良いストレス発散だったっみたいで少しスッキリしています。

年末がかなり身体を壊してしまい、肉体的にも精神的にもバランスを崩していたので
だいぶ回復し、発散できたことで良い調子になってきたように感じます。良い正月休みでした。

よーし!今年の抱負でも・・・いや、それはまた今度にしときましょうwww


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン