大掃除放棄

今年の大掃除はそろそろ諦めを付けてみようかと思っています。
はっきりきっぱり諦めて正月休みに夫に手伝ってもらって一気に片付けようかと。
今年はかなり色々なことが重なってしまいましたねー。私はぎっくりだし夫は仕事がキツキツで手伝えないし。
まーでも計画を立ててわずかでも実行できたのでそれだけで充分ということにします。
昔に比べれば格段に綺麗を保てていると思うので、流石にゴミにまみれた正月は過ごさずに済むはず。
今年は最低限に留め、完全に腰を治すことに専念したいと思います。


なんだか腰をやってから若干精神的にも不安定なので自分肯定作戦!?で乗り切ろうと思いますwww
私はよくやっていると肯定し何もしない作戦ですw今の私には休養が必要そうですw

今年の年末年始のブログ更新予定は今のところ年末はルールどおり金曜30日まで。
来年は5日辺り再開かなーと思っています。その辺はまた最終日の金曜にでも。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン