だいぶ回復

ぎっくり腰でずいぶん動けなかったんですが今日はだいぶ調子が良いです。
ひさびさのPCですなー。
もう大掃除無理くね?wと半分あきらめモードですが、明日辺りから腰に負担がなさそうなのを選んでやりましょうかね。
くそージリジリするなー!!
動きたいのに動いたらまた悪化するんじゃないかとジリジリイライラしております。
早く元気になっておいしい料理つくって夫に食べさせたよー

あーしんど。

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン