肩こりダウン↓↓

壮絶な肩こりでブログを書くのがいっぱいいっぱいになってきているいまんちゅです。
あまりのコリに吐き気と頭痛にふらふらぎみです。
毎日特に今までと変わった生活をしているわけではないのですがとにかくしんどいです。
むしろネットをする時間は減ってきているというのにこの辛さ・・・
肩というか首から肩、背中にかけてもうパンパン。
吐き気がどうにかなればまだマシなんですが。これ整体にいかないと治らないかな?
こんなにしんどいのが続くのは初めてなので流石にどうにかしないとやばいです。
毎日シップは貼ってるんですが・・・

あーしんど。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン