紅葉を見に行ってきました


九州は霧島というところに紅葉を見に行ってきました。
青い紅葉もまだあり、あたり一面真っ赤というわけにはいきませんでしたがなかなか良い行楽でした。
1枚目は一番赤いのを選んで撮った感じで、2枚目川辺周辺はちらほら赤かったり。
思いっきり森林浴も楽しめホント気持ちが良かったです。

ちょっと張り切りすぎて今日はお疲れモードですwww
あーホント幸せだw


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン