ハリポタにやられ中

ハリーポッターのコンプリートDVDを予約していまして、16日の発売日には手元に届きました。
もうダメですね。毎日のように見てますwww

もう夜夫婦でまったり見るだけで楽しいこと楽しいこと。
こんな時、二人同じようにハリポタにハマれたことがホント嬉しいですね。一人で楽しむのも良いですがこうやって好きな映画を共有できることはこの上なく幸せです。

今日も実は今からハリポタ鑑賞会です。出来るだけ焦らして1日おきくらいで見るつもりですが、すでにもう3年目。
特典映像も、結構あるのでなかなか見ごたえ充分ですね。
じゃ、見てきますーーー、


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン