ぱさぱさぱたぱた

今日はなかなかバタバタでしたね。
明日は飲み会がありまして、大変楽しみですなー。お酒大好きなもんで正式にのんだくれられる場は非常にありがたいですねwww
気楽な会なのでなおさら良いですねー調子こいて飲み過ぎないようにしないとw
あー早く12月にならないかな。ほぼ日手帳使いたいです。
なんだかんだいって結局まだニラニラしながら手帳を眺めるにとどめているので待ち遠しいです。

でも、今年中にやらないといけないこともまだまだありますねー。
家計簿も早く選ばないと!!
家計簿は先々月からかなりてこ入れしてやり方を変えていったので来年分を選ぶのに大変です。
本を読んで試したんですが、それがなかなか良いやり方で、もう少し運用して上手く行くシステムならこのブログでもご紹介していこうと思ってます。
良い感じなのでもっと続ける自分なりの工夫をしていかないとと思っています。


あー明日になれば騒げるぞー!!!

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン