体調→→

少し・・・いやだいぶ体調が安定してホッとひと安心ないまんちゅです。
が、やっぱり今日も微妙に体調が変でしたね。
用事もたくさんだったので動きまくってお疲れ気味でもあります。
最近は自分の体調を昔より客観視できるようになってきつつあります。
ちょっと前にやった「20分ごとの体調や気分の変化記録」の成果かもしれません。
意識して自分の変化を受け止めるようにしているのがいいんでしょう。

あーその辺の話も詳しく書きたいのに!!!
書きたいネタはたくさんなのに!
書くためのエネルギーが足りません。誰か私に力を下さいwwww

ちょっと寝不足っぽいので今日は早く寝ます。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン