酔っ払い〜♪です

久々に楽しく仲間?と言えるのか分からないですが仲の良い人と飲み大変気持ちよく帰ってきました。まだ週の半ばなのにねwww飲みすぎですw

まぁでも友達がいないいないとほざいていた割に実は飲める人もいたというオチでw
意外といるもんですねー身近に。大変楽しいお酒で大満足でした。やっぱりこういう良い関係は大事にしたいなーとシミジミ思いました。なーんてしおらしいこといいながら結構今現在ベロンベロンだったりするんですけどねwwww

流石に寝ますwお休みなさい。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン