とても充実した週末

まーうまいこと波に乗せて充実した週末がおくれたこと。かなり。
やらないといけないことを夫婦二人で書き出して、ちょっと放置されていたDIYに取り組むことにしました。
朝はホットケーキ、昼は揚げ物、夜は豆腐ステーキと3食家でガッツリ食べ。
休憩を挟みながら夫は取付け的作業、私は木材に色塗り。
なかなか集中してガンガン進められたんじゃないでしょうか。大変満足です。


と、今日は今日で結構家事も消化できてなかなかうまいこと過ごせてるって感じです。
最近は家事の合間に毎日読書も出来ているのでかなり良いです。何が良いって調子が良い!

あーなんだか眠くて支離滅裂ですねwwww
明日から頑張るwwww
(つ∀-)オヤスミー




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン