今日はちょっぴりハードでした

仕事やら雑事やらで出掛けたりでちょっぴりバタバタな1日でした。
ニンマリしながらほぼ日手帳を眺める時間の余裕も無く、ってかまだ持ち歩いていないので見れず、かえって興奮した頭を冷めさせるのには良かったかもしれません。
また明日から少しずつどう手帳を有効活用していくのか悩みたいですね。
そうやって楽しんで試行錯誤することが人生の潤いだったりするわけですもんね。


今はまた時間の余裕も精神的な余裕も出て来ているのでもっと自分に向き合ってみたりブログについても考えをめぐらせて見たり、楽しい趣味を広げてみたり、たくさんの刺激と思考を求めて意欲的に活動したいです。

ああああなんかがっつりした記事書きたい!!!けど書けない!!
どうするか!?w

やりたいことが多すぎていかんですたい。


よし、寝るw(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン