まだ風邪中

風邪で週末が丸々つぶれ、まだ微熱があったり味覚がおかしいいまんちゅです。
風邪引くとすーぐ味覚がぶっ飛んじゃうんですよねー。
たぶん普通じゃないくらい長く味がしないです。
なんとなく甘いものなのか辛いものなのかくらいは判別できますが、ひどい時は梅の味がしないくらい。
いっつまでもしつこく長引いてしまうのもつらいっす。

明日には少し家事が出来るまで回復できるかなー
夫がしてくれるとはいえ、流石に洗濯がやばいっす。

ゆっくり寝て治しますー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン