初歩的なミス

かなり初歩的なミスをして本日の晩飯を撮りそこねてしまいました。
なんとまぁ、「撮ることを忘れる」という重大かつ初歩的なミスです。すいません。
言い訳をすると、今日は休日だったもので数人でご飯を食べたためすっかり忘れてしまってました。
んーいかんです。いかん。

そして明日は知人のお手伝いにまた行かないといけないので夕ご飯はご馳走になるでしょうから無理です。
なので、水曜からペナルティの晩飯アップを始めることにしてキリの良いところで、金曜までやりたいと思います。
たぶん、今のところ大丈夫なはず!!
あーどうも最近たるんでいますね。
どこかで気持ちを新たにして気合を入れなおさないといけないですね。

おやすみ。




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン