今日はお休み

今日は結構朝早くから知人のお手伝い出掛けまして全部ご馳走になってきたので晩飯アップは1日先送りです。
来週の火曜までに1日延ばします。
外食なら載せる予定でしたがさすがに知人宅の夕食を晒すわけにはいかないので。
今さっき帰ってきてくたくたです。今日はガッツリ動いたのでやせたかも!!!
いや、それ以上に食いまくっているので痩せないことくらい分かってるんです。
はーやっぱりこの腹はどうにかしないといけないです。


あー眠い。久々こんな時間に帰ってきたのでしんどいなー
明日はちゃんとアップしますー(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン