いまんちゅさんちの晩ご飯1日目

本日よりアンケートをとりましたペナルティの実行です。

【メニュー】
・ネバそぼろ2色丼
・ピーナツ豆腐
・味噌汁

以上3品です。
見栄は・・・若干はったかな?w毎日お盆で1人前づつで食べているのは本当です。
お盆にのっけただけでかなりおいしそうに見えますよねw
見栄部分はピーナツ豆腐をお皿にちゃんと盛りなおしたことかなwww
2色丼は鶏そぼろじゃなく合挽きで作ってます。夫の弁当用を作ったんでそのまま夕食に。
んーとってもお腹いっぱい。眠たいです。


こんな感じで土日を抜かして来週月曜まで実施したいと思います。
明日はもしかしたら出掛けるかもで友人宅でご馳走になるかもしれないのでその場合は1日お休みで来週火曜まで延ばすことにします。



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン