ペナルティ決定!!


ブログの更新の縛りを守れなかったため、ペナルティを決めるためのアンケートを実施していましたが、決定しました。
写真のとおり、1番の「1週間(月曜から金曜)晩飯をUP」に決定しました!!!
ホントは今日からはじめられれば良かったのですが、外で食べてきた上にカメラも持ってなかったし結果も見れていなかったのでそのままでした。


ということで、明日から土日は休んで月曜までの1週間晩飯UPを実施したいと思います。

基本的にいつものようにを心がけていまんちゅ家の普段の生活を見てもらおうと思うので、外食・手抜きも何もかもカメラに収めるつもりです。
見栄を張って頑張るか頑張らないかは私次第ですが、あんまり見栄を張るほどの料理の幅もなかったりしますwww
なのであんまりすごいのは期待しないで下さいw


一応写真のみの更新も許してもらおうかなーなんて思ってるので写真プラスまったく関係ない記事か、写真とたった一言だけなんてこともあるかもです。
明日・・・何作ろうか・・・あー嫌だwww


アンケートに投票してくれた皆様、本当にご協力ありがとうございました。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン