図書館

用事済ませた帰りに30分だけのつもりがついつい1時間もいてしまいました。
図書館の魔力はホントすごいですね。

図書館じゃ眠たくなって駄目って人よく聞きますが私は完全に図書館派な人間です。
喫茶店とかでも集中できることは出来るんですが、変に人目とか気にしてしまうので、「一人でいて当たり前で書き物していて当たり前で本に没頭していて当たり前」な空間である図書館が落ち着けるんですよね。
そこで当たり前な人間でいれる心地よさとでもいいましょうか。


こんな時、駄目人間特有のものだなーwと思い知ったりするんですよねw
いや、決してネガティブな考えだけで言ってるわけじゃないんですけどね。
説明し辛いですね。あー根暗って言えばいいんでしょうかね。
と、根暗もネガティブに聞こえるかなーwww
最近割とポジティブな根暗なんですけどね。性質的な話なんですが。

うん。なんか疲れて何書いてるかわかんねーやwww

今日は思考をシャットダウンしなきゃだ。
(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン