早く来週になーーーーれ

と、願ったからといって雑事が減るわけでもなく、なんにもしないで来週になるわけもなく・・・
うーん。ハードです。

こんな時に限っていきなり親戚が入院してお見舞いに行かないと行けなくなったりするもんです。
今日は忙しい中、お見舞いも済ませてやらないといけないことも大方消化しました。
来週までに済ませないといけないことが盛りだくさんでジタバタとしてます。
ほぼ悪あがきみたいな感じもあったりするんですが頑張ってます。

来週にはかなりゆっくりできると思うのでペナルティをきちんとやりたいですねー
アンケート着々と票があつまりつつありますね。大変喜ばしい限りです。
サイドバーでやってるんで是非ご協力ください。

ペナルティーの記事はこちら

あー眠い。けど洗い物しなきゃだーやるじぇー!!!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン