ペナルティを!アンケート!

更新の縛りをやぶってしまい意気消沈中のいまんちゅです。
昨日、免除してもらおうと記事は書きましたが、流石に約束を破っておいてそのままなのは心苦しいので、ペナルティをアンケートで募集しようと思います。
っていうかペナルティを科すことで自分が楽になれるというのが一番だったりするんですがwww

ってことでやりますーアンケート。
一応自分でどの辺が嫌な感じかなーとMになって考えていくつか出してみました。是非お暇な方はご協力下さい。
もし他に何か良いペナルティがあればその他に投票してコメントで残してください。よろしくお願いします。
基本、10月3日から実行ということでそれまでの間を投票期間とします。
おそらく色々雑務が来週までは続くと思うので落ち着いてからってことで。
それでは行きましょうー!


1.1週間(月曜から金曜)晩飯をUP
これは痛いですねwwwどれだけ料理が作れているか晒すことになりますからね。
おそらく自分を良く見せたい見栄と面倒さに押しつぶされるでしょうwww


2.前回のアンケ記事1つUP
前回アンケを実施してそのままだった記事を1つ更新!
流石にすぐすぐは書けないので1週間ほど余裕をもらう予定です。
通常更新は行ったうえで10月3日から1週間猶予で10月11日(火)に更新です。
あまりに放っておき過ぎたので結構エネルギー使いそうです。


3.衣替えの写真を詳しく撮ってUP
わーこれも痛いですね。
ビフォーアフター的にありのままの状態からきちんと片付けた状況までを逐一写真に撮ってお見せしましょう。
うーん。恥ずかしいwww


4.一番教えるのが惜しい物を熟考して記事に
「教えたくないなー」「自分のものだけの情報にしておきたい」なんて気持ちがあることは何か。
商品か、ノウハウか…よくよく考えて一番教えるのがもったいない!って思えるものを記事にします。
これも2番と一緒で通常更新は行ったうえで10月3日から1週間猶予で10月11日(火)に更新。


ということでどれがいいか、サイドバーのアンケート項目をクリックすれば投票完了!
1日1回まで。どの項目でもコメント残せます。
締め切りは10月2日(日)まで!!!

是非ご協力下さい!




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン