一気に急降下

ちょっとびっくりするくらい急降下してます。
きちんと原因のある急降下なので、その原因から思いっきり逃げるか思いっきり向き合うかどっちかにして切り抜けたいところですが、なかなかうまく行きませんね。
ここはいっちょほぼ日を注文してテンション上げていこうかと思ったりもしています。
でもまだ悩んでるんだよなー黒か緑かでwww
あんまり早く買いすぎると使い始める前に中だるみしそうで怖くもありますね。

ちょっと睡眠が良くない感じなのでちゃんとコントロールしなきゃな。
あーやることいっぱいなのにーーーー泣きたい。。。

いやいや、そんなにネガティブになっちゃあいけませんね。
こんな時は必殺!「無責任祭り!」放りだしちゃおうっと!
良かった。原因が仕事関連じゃなくて。


よっし!寝るか!



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン