ピックアップ初掲載!!

今週のお題ピックアップに掲載されました!
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110908/1315463597
結構嬉しいもんですねー。思った以上の感激を与えてくれてホントありがとうはてなさん
やっぱり人間って評価されることに対してものすごい快楽があるんですね。嬉しいです。


そうそう、ついでと言っちゃなんですがちょっと前の話ですが、
PoICのwikiにも掲載されました!
「ダイソーから100円の5x3方眼カードが発売されました」ってとこです。
http://pileofindexcards.org/wiki/index.php?title=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

まさか自分の書いたものが一番参考にしているサイトに載るだなんて思ってもみませんでしたからね。
嬉しいけどなんだか恥ずかしい気持ちですw
掲載されていることに気付いた時は超興奮!でしたねw
PoICのユーザーの中ではまだまだ新人・・・というか足を突っ込んだり引っ込めたりな中途半端なユーザーだもんで、早くハードユーザーになるべく精進しなければなりませんなぁー。
でも、こないだの再構築でまた道が開けてきているので今度こそうまく自分のものにできるといいですね。
がんばんべー!
っよし!寝るか!(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン