浮き足立っております

なんだかほぼ日手帳を購入しようと腹を決めてから浮き足立っている気がします。
昔っから手帳というものが大好きな割に買っても1,2ヶ月で挫折してしまうという飽き性でした。

しかし、今の私は違います!
今や自作の手帳のA5ノートは文字ばっかりだし、スケジュールも未来を書くことをやめて過去を書くようにしてから空白は少なくなりました。

ちょっと続けられそうな気配があるのでかなりそわそわ落ち着かない感じです。
暇があればほぼ日手帳公式サイトでどれを買おうか悩み、でも今頼んでも10月発送ならしいのでもうちょっと焦らしてみようかと購入は引き伸ばす。
ナイロンカバーの黒か緑で悩んでたりするんですが思い切ってもうちょっと高いカバーにしようかと思ったり。


ほぼ日を買うと決めておきながら文房具屋さんの手帳コーナーを回ってみたり。
今はすごいですよねー。もう来年の手帳が売ってるんですもん。
しかも10月始まりとかもありました。
相変わらず文房具屋さんは興奮しますね。
1年の中で手帳とカレンダーがずらーーーーーっと並ぶ年末が一番ドキドキしますw
なんか今買ってしまったらもったいないんですよね。年末の楽しみが一つ早々になくなってしまうという。


あーマジやばい。楽しみすぎて吐きそうwww
手帳ってホントいいもんですね。



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン