ほぼ日手帳

丸1日ハードな仕事でヘトヘトです。
が、そんな中仕事関係の人と一緒にほぼ日手帳発表会をUstreamで休み時間にちょこっとみたりしてましたw
実は今年はA5手帳を廃止してほぼ日手帳に変えようかとちょっと前から思っていたりしていました。
そのためにいろいろPoICの再構築などをしてかなりほぼ日デビューに近づいていっています。
また詳しく書きたいとは思いますが、PoICとの相性が良さそうなので。
ほぼ日手帳は昔から欲しくて仕方なかったんです。でも毎日かけるかどうかがネックで・・・
私ならきっと!!と期待してやってみようかなと。
楽しみですねー

あー眠いー。明日もハードです。早く寝ようっと。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン