ハードな盆休み

なかなかハードな盆休みを過ごしました。
法事やら親戚づきあいやら墓参りやら映画やら。
ハリポタを見たので早いとこ感想記事を書かないといけませんね。
私が巷で言われるポッタリアンかどうかと聞かれましたら・・・ポッタリアンでしょうねw
映画館に行って見れたのは最終章のみですが、毎回心待ちにしていたのできっとポッタリアンの範囲内なはずw

結構ハードでしたねー。疲れました。
毎日朝も早かったりして夜もあんまり寝れなかったり。寝不足ぎみなので今週は調整週ですね。
あーっと、もしかしたら今週も少しお休みするかもしれないです。
仕事がどうしても忙しい日がありそうなので。ま、簡単に更新するかもですが。


明日はハリポタ日記・・・がんばるぞーーー!!!




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン