肩こりか…

こないだも頭痛でしんどいと書きましたが、アレからずっと頭痛は波はありますが消えてくれず。
薬を飲んでごまかしたりしますがなかなか良くなりません。
おそらく慢性的な肩こり・首コリだとは思うんですがね。
もう首から背中までどこ触ってもごりっごりです。つらいなー
ひどい時はあまりにこりすぎて頭痛と吐き気に襲われることもあったりします。

運動不足もあるんでしょう、生粋の引きこもり体質ですもん。
やっぱりジムに通って肩こり解消とダイエットに励まなければいけない時が来ているのかもですね。

あと、ここ数日昼間眠気が我慢できなくてしんどいです。
昼は寝ても寝ても眠気が取れないのに寝すぎて体がだるい状態が続いています。
夜は昼寝てしまうせいでなかなか眠れない・・・どうにかしないとなぁ。




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン