ひたすらにネットをした

今日はもうなんだか我慢が出来なくてネットばかりした1日でした。
ひたすら火鉢について調べていました。

というのも、ずい分前から火鉢を買おうと思っていたのですが、なかなかちゃんと管理できるか不安で踏み切れずじまいでした。
でも、今年こそはきちんと準備をして火鉢生活を始めてみようかと思っています。
もちろん暖房という意味でもあるのですが、ほぼ趣味的な要素の方が大きいですね。
炭をひたすら見つめていたいとか、モチを焼いたり鍋をしたりしたい、とか。

まだまだ季節的には早いですがきちんと下調べして納得した状態で買いたいので10月くらいまではひたすらリサーチかな。
んーわくわくしてきました!!
まだ夏も終わってないのになんだか気が早いなwww




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン