全身筋肉痛

ちょっくら旅に出ていまして全身が筋肉痛ですww
友人家族とうちの夫婦で行ったんですが、全員が例外なく筋肉痛www
数時間登山したくらいの勢いでかなりしんどかったです。
昨日帰って来ましたが今日はもっていった洋服の洗濯でもうてんてこまい。
身体がすんごく疲れてます。

でも日焼け対策はバッチリしていったので焼けすぎてしんどいってことはなく良かったですねー。
焼けるとやっぱり体調崩したりしちゃいますから対策しとかないとですね。

そういえば、今回の旅で気付いたことが色々あったので旅行についての記事もかこうかと思います。


以前のはこちら

■修学旅行のような旅が一番充実するワケ
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100609]

■旅行プランの立て方
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100531]


あー眠いー。(つ∀-)オヤスミー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン