猛烈家事日

最近家事を頑張りすぎてブログまで手が回らなくなりつつあります。
というのも、若干忙しいため家事がおろそかになってしまい時間があれば溜まった家事をするからというだけなんですが。

今日は朝から家事をこなしつつキッチンの整理を考え、ようやくまとまったので整理棚…というかプラケースを買出しにいったりしていました。あ、あとすだれも!
大変疲れましたねー。結構ガッツリ動きまくったのでもうヘトヘトです。
でも良い感じに充実してますねー。
明日もちょっと家のことをたくさんする予定なので大変ですが、がんばるぞーーー!!!
いろいろインテリアのこととか収納のこととか考える意欲のあるうちに動いておきたいですね。


さーモリモリ寝てモリモリ働くぞーーー!!!!




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン