あーーあーーーあーーー

眠いっす。眠いっす。
なぜかここの所すごく疲れやすい気がします。
今日は家事頑張ったからかな?
フローリングを雑巾掛けしたり、寝室を片付けたり。
結構重労働ばっかりな家事だったので体力的に疲れちゃったかな。

そういえば、髪を切りました。結構ばっさりいって良い感じにスッキリデス。
軽いですねー風呂が捗る捗る。楽チンですねー

っと、風呂入って寝ます。しんどいー
なんか最近まともな記事かけてないなーーーんーーーすんません。




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン