髪切るぞー!!

今日はちょっと家関連で業者の人が来たりしてバタバタとしてました。
どうもねー暑さにやられてるっぽい??
身体がすんごくだるいですね。身体が重くてなかなか動けないです。
あーしんど。。。。

こんな暑い中私の髪型はというと・・・結構な長さのロング!!!
流石にきついですwww
髪の毛はやっぱり短すぎず長すぎず結べる長さが一番手入れが楽ですね。

長すぎることの一番の弊害は「風呂が面倒」なこと。
もともと風呂嫌いなのに髪が長けりゃその分時間がかかるわけで、わざわざ入るハードルをあげちゃってるんですね。
だったら髪を頻繁に切りに行けばと思われるでしょうが…今度は美容院嫌いなわけでwwww
出来ることなら行きたくないとずるずる先延ばしにしてましたが、そろそろ限界のようです。

もう予約入れたので逃げられませんwww
気合入れて行ってきます。





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン