体調が落ち気味

精神的な落ち方ではなく身体的に落ちている感じがしています。
とても身体が疲れていて動きが鈍いというか。
たぶんこれが続くと怪我したり風邪引いたり精神的にも落ちたりしてしまうんではないかと。
いかんですね。こういうときは休んだ方が良いんでしょうか。
といっても休もうとするとついネットにはまってしまって頭痛がしたりして悪化するということもあったりするわけでw


今まで生きてきて体調をきちんと整えるということができない人間だったのでとても難しいです。
身体的には昔からちょっと病弱だったし、精神的にはご存知の通り躁うつ病と診断されコントロール出来ないわけです。
だからようやく本気で自分に向き合い体調を整えられるよう気をつけ始めていろいろなことが見えてきた気がします。
身体の体調と精神の体調のバランスや相互関係。
まだまだコントロール出来ているとは言いがたいですが昔に比べるとずい分良くなっています。


ホント今考えると超駄目駄目人間だったなー
今でもその面影はバッチリ残っているけどだいぶマシな人間になってきたと褒めてやりたいですね。

なんだか感傷的だなwwwなんかやっぱ調子悪いやw

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

広告を非表示にする
スピロノラクトン