27時間テレビのための買出し

夜から食材の買出しやらホームセンターに日用品買出しやら行ってバタバタしてました。
ここ連日忙しいなー
今日は来週月曜まで出掛けないで済むようまとめ買いしてきました。
なんせ週末は27時間テレビ!!!
実は毎年気力が続く限りずっと見続けるのが楽しみだったりしています。
特に楽しみなのは深夜枠ですねー
しかも今年はナイナイ&中居君!!
何年か前のことを思い出すともう禿げ上がりそうなくらい楽しみですw
あの時はほぼ27時間みていたなーとwww
今回は録画機材もあるので丸々撮ってみようかと思案中です。


【いまんちゅ的27時間テレビに必要なもの】
・土曜夜から日曜夜までの食事まとめ作り
(今年は煮物とか豆腐炒めとか数品大量に準備予定)
・ビール
・つまみ(乾き物)
・スナック菓子
・フルーチェ
・頭痛薬
・カルピス


うおー超楽しみ!!!!
こんな感じで今週末はとにかく自堕落に過ごすんだ!
1年に1回の自堕落DAYですもん。何にも考えずひたすらテレビ見まくってやるーーー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン