夏を乗り切る対策!第2弾!実践!

第2弾ってほどのネタではないですが目標第10弾ということで細切れにやりますwww

第1弾で書きました対策の実践編です。
なんとーーーーーーカキ氷機買っちゃいました!!!www


いえーーーい!!!

ちなみに楽天でも売ってます。これです。

私は地元のスーパーで特売で580円でGET!!!COOLCOOLってシールは簡単にはがせます。手動です。


んでんで、

すりすり

できたーーーー!!!!

イチゴシロップに練乳かけて・・・サイコーだぁあああああ!!
思った以上においしくて楽しいです。わざと一番暑い時間帯を選んで、汗だくになって作って扇風機に当たりながら食べましたー。あまりの暑さに写真が適当ですいませんw
これは良い夏の楽しみになるかも!いろいろシロップを試したいですねー。


こうやって一つづつ楽しみを増やしていくことが夏を快適に乗り切るための一歩と信じてやっていきたいと思います。

次は「すだれ」か「スイカ」だあーーーー!!!



夏を乗り切る対策!第1弾へ
夏を乗り切る対策!第3弾!ハッカ油編


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン