明日から頑張るwww

今日はやっとゆっくりできたんでひたすらぐだぐだーーーーっと過ごしました。
家事も相当溜まってたりしますがとりあえず体力回復を優先。。
というかただただ動けずぐったりしていただけなんですがねw

なかなか疲れました。かなーり体力を使うことをやったりしていたのでホントぐったり。
これで痩せてくれるかと期待しましたが毎日お疲れビールと多めのメシを食らっていたのでむしろ増えてるんじゃないかとw

明日からはいろいろ家の事とブログ更新に精を出したいですねー
でも今日グダグダごろごろしすぎて余計疲れた気もしないでもないですwww




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン