鼻が大変www

なんか右の鼻が大変なことになっているいまんちゅです。
右の鼻の穴周辺が1.5倍に腫れてしまっていますwwww
どうもそのあたりににきび的なものができているんだと思いますが、正体はいっさい表には出てこずただただ赤く全体に腫れているだけという微妙な状態。
だいぶ分厚くなっているみたいで鼻の穴の内側が普段は見えない部分まで見えるくらい腫れてしまっています。

痛みも結構あるんですよね。普通にしてるとそうでもないんですが、触ったり鼻の穴を広げようとするとすごく痛いです。
なんかきっと炎症を起こしているんでしょうなー
何日か前からなんとなく違和感があったんですがここまで腫れるとは。
なんか頭痛に似た痛みで結構集中力が削がれてしまってやる気メーターがぐんと下がってしまっている気がします。
んーつらいなー。

なんか疲れがたまっているような気がしますねー
体力が落ちているというか。今日は手抜きメシだなー




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン