ウェーブ様がいらっしゃらない。

2ちゃんねるのどこかでウェーブハンディに様づけしていたので、私も敬意を表してそう呼びます。
ウェーブ様は私にとって1番な掃除用具です。クイックルハンディも持ってますがやっぱりウェーブ様。
とにかくほこりを払うのに優しく・完璧にやってくれるウェーブ様が大のお気に入りなんですが、
本日はそのウェーブ様の買い置きが切れましていらっしゃらない状況です。


掃除をしようとしたのにウェーブ様がいらっしゃらないとはもう発狂寸前です。
クイックル様でその場をしのごうかと思いましたがクイックル様も残念ながらいらっしゃらないという緊急事態。
この先私はこの状態で掃除を始められるのか・・・
否、それは無理でしょう。
ウェーブ様とクイックル様がいらっしゃらないならなにも出来はしません。

どうやったってウェーブ様をお迎えに行くしかないわけです。
ということで今から近所のスーパーにお迎えに上がりたいと思います。


待っててくださいウェーブ様。。。



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン