寝すぎてしんどいw

今日は久々丸1日用事なしでゆっくりできました。
ちょっとだけ掃除してテレビを見ながらウトウト・・・いつのまにか夕方やんけ!っていうw
だめっすねーもうぐだぐだだー
でもこんな日がないとバテちゃうくらいハードな日が続いていたもんで、良い休養日になったと思います。
あー明日晴れてくれないかなー図書館に行きたいがやー
あーでも晴れたらシーツとか洗濯もしたいなー。

とりあえず明日は早く起きて家事するんだぞ!!!!
やるぞ!!!!

と、意気込みながら寝ますw(つ∀-)オヤスミー





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン