のどの痛み

今日はのどの痛みに苦しんでます。こないだ風邪引いたばっかりなのになー
もともと小さい頃病弱でホントによーーーく熱を出していたんですよね。
大きくなってからはだいぶ良くなって結婚して汚部屋から脱出してからはさらに良くなりつつはあります。
以前はワンシーズンに1回は高熱を出していたし、風邪を引けば超長引く。それ以外にも原因不明の微熱。

もうホントすぐに体調を崩す自分が昔から嫌で、過敏性腸症候群とも診断されているので腹の調子もすぐに崩してしまいます。
その上寝つきが超絶に悪くて常に苦しんでいるという。
なんてオンボロな身体なんでしょう。

「身体が丈夫なだけが取り柄です」なんて1度でいいから言ってみたい・・・
あー、今日は早めに寝よう。





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン