今日は頑張った!

あまりに汚かったのでフローリング雑巾がけとキッチンの片づけをしました。
それからリビングの片付けもして。うん。結構やったな。
ようやくコーヒーで一息中です。
今晩はなんのご飯を作ろうかー。
早いとこ今日の献立を決めるために冷蔵庫と相談しないといけません。


最近は少し料理が楽しくなってきつつあるかもしれません。
以前はとにかく面倒で面倒で、一番ひどい時は夫に切り物をしてもらって味付けだけするとかしてました。
まぁ、一番最悪は弁当を買ってきてもらうことですがね。
煙草を辞めたことも少し影響しているかもと思うんです。食に対する執着が煙草を辞めたことで上がった感じがしています。
よくタバコを辞めると味覚が鋭くなるなんて言われますが、そんなことはほぼなく、ただただ「美味しいものをたくさん食べたい」という欲望が増幅されたような感覚です。
そんなんだから太るんでしょうねwwww
家中の服が着られなくなるくらい太ってしまったので本格的に何かしないといけないと思ってます。

さて、今日はどうしようか。パスタにでもしようかな。
こないだ初めてパスタに味噌汁つけて出したら夫にえらく不思議がられたなー
「ペペロンチーノだから許せる」って言われましたwww
確かにクリーム系に味噌汁だったら合わないかもwww




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン