足全快!!!

どうも、こんばんわ。
目次作りでだいぶブログをお休みしていたのでなんだか更新リズムが整っていませんね。
風邪が治ってうはうはですでにお酒が入ってますwwww


もう足の骨折の病院には通っていませんがお医者さんからもこなくてOKと言われてましたが、
体感的に骨折が全快した気がするので報告ですw「たぶん全快」ですがwww
ずっと骨折箇所の影響で指が動かせなかったんですが、徐々に動かせるようになり、今では割とスムーズにになってきたのでもうこれは全快と言って良いんではないかとwww
すこーしまだ引きずる感じはあってまだ完全に体重を任せるようなことや、爪先立ちなんかはおそるそおるしか出来ません。
でもだいぶ歩けるようになってそろそろ自転車も解禁予定でホント嬉しい限りですね。

色々ブログもこれから考えていかないといけないことがあるし、DIYもまだ中途半端でやることいっぱい!
やるどーーーー!!!!

なんか酔っ払ってブログ書くとだっめだねw





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン