気が抜けて

昨日あんだけ記事の内容についてあーだこーだ言っておきながらさっそく手抜きですwwww
相変わらず風邪が長引いてますねー
鼻水じゅるじゅるで頭が働かないっすねー
てか、どうもこの1週間睡眠状態が良くなくて大変つらかったりしてます。
昼間12時前後は超眠たいのに夜にはぱっちり覚めちゃうっていう。
朝一で朝日を浴びたりしているんですけどねーうまくいきません。
今日こそは今日こそは早く眠りにつきたいですーーーー!!!

よし、寝ようwww



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン