案の定www

ブログ目次作り終わりませんでしたw
てかほぼまだ取り掛かってないと言えるくらいの進み具合で大変やばいですw
っていうのもゴールデンウィークDIY作戦でいろいろと作っていて、それもまだ完成じゃないのでコツコツやってたりします。
その上、若干体調も落ち目でなかなかうまく事を運べてという有様だったりします。
PoICのドックであり知的生産のためのBOXである「生産箱」というものを今製作中なのでそのうち生産効率が上がるはず!

ってな感じであと1週間時間を下さい。
1週間でどうしても目次むりだったとしても中途半端でも公開します。
もうこの1週間でどうにかやってみたいと思います。

5月16日更新再開!!


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン