42日目、骨折日記終了

昨日2011年4月21日の骨折日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
・洗濯畳み、干し
【何を感じたか】
だいぶ足の怪我が良くなってきてもう装具を外すまであと一歩となってきたのでこの骨折日記は今日をもって終わりとすることにした。金曜更新なので丁度都合がいいので良い具合だ。
今日で骨折してから42日。早かったような遅かったような。骨折して動けなくなったからこそできることをしようと頑張ってみた。規則正しい生活を目指し、そのうち本当に目指すべきものを見つけ、これから生きていくうえでどうやって生活するか大事な指針が持てた気がする。
今の生活をどう維持していくか考えないといけないなー。
【充実させられたか】
8時20分起床、寝坊。なんだか惰性でネットしまくってしまった。
78点

【骨折日記総まとめ】
1.満たされた生活を送ることを目標に生きる
2.満たされた生活では過去や未来に思いを向けない
3.生活に心地よさを見出すこと。我慢は続かない



以上で骨折日記を終了します
来週月曜から通常更新!と思いましたがブログサイドバーにある通り今度の日曜で24日を迎えます。
今後のことは月曜更新時に書きたいと思っています。
ので、今日はこの辺で。



アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

広告を非表示にする
スピロノラクトン