27日目、作り置き

昨日2011年4月4日の日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
ポメラに打ち込み
・洗濯畳み、干し
・そぼろ作り
・猫砂注文


【何を感じたか】
約1、5キロの挽き肉でそぼろを作った。いつもこの半分くらいしか作ってなかったんだけど今日は大量購入したので。
全部小分けにして冷凍!えらい疲れてたなー

だいぶ左足に体重をかけられるようになったので日常生活が楽になってきた。お風呂がかなり入りやすくなったなー

【充実させられたか】
8時20分起床。バタバタといろいろ動けて良かった。
79点


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン