20日目、脱力

書き留めている手帳を夫の車に忘れてきてしまい16から19日のまとめ日記は明日になります。


昨日2011年3月28日の日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
・前日遊びすぎて疲れたのでなにもしなかった


【何を感じたか】
とにかく疲れちゃってたので何もしない・何も考えない1日にした。
ひたすらマンガを読んで、テレビを見て、編物して昼寝も多めに。なんだかすごくゆっくり過ごせた気がする。


【充実させられたか】
9時20分起床。大寝坊だけど疲れてたのでOK。ゆっくり過ごせた。
75点


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン