6日目、病院

昨日2011年3月14日の日記
【何をしたか】
ポメラにノートに書き留めていた日記を打ち込み、ブログ更新。
・朝セット
・病院。ギプスじゃなくて靴の中敷きみたいな装置を作ることに。まだいっときはこの生活。

【何を感じたか】
怪我して1週間。少しづつ確実にストレスがたまっていっている感じがする。
トイレのついでにいくつか用事を済ませてやっと椅子に座った瞬間他のことを思い出してがっくり。そんなことで地味に削られている。
なので明日(今日15日)はどうにかして出掛けて気分転換を図ろう。

【充実させられたか】
病院にちゃんと行けて良かったけど午後は疲れて動けなかった。
77点

アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン