2日目、ラジオ体操

昨日2011年3月10日の骨折日記
【何をしたか】
録画しといたみんなの体操で上半身だけラジオ体操。夜寝返りがうちにくいので朝身体がギシギシなってるから朝一がいいですね。
それとブログ更新。雛型を作ったので簡単に更新できるはず。
タイガーの電気ケトルをついに購入!
前々からリサーチしていたけど悩んでいたので良かった。届くのが待ち遠しい。
【何を感じたか】
パソコンを日中過ごしている部屋に移動する事もできるけどあえてまだしないでおくことにした。パソコンを持ってくればネットしかしなくなるから。
こんな状態だからこそ出来ることを探したい。
ひとまず家の中を動きやすいよう変えていくことが先決かと思った。
なにかひとつこの機会に実行したい目標を立てよう。
【充実させられたか】
80点
もう少しいろいろと考える時間を長くすべき。



アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン